人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじわらMarche一日目!

ふじわらMarche、1日目、無事終了しました~
雪も、3時ごろぱらぱらしていたくらいで、大丈夫でした。よかった。
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17241038.jpg
2階入口の入ってすぐのところの2ブース。
9時前から搬入しはじめて、始まる直前まであーだこーだやっておりました(笑)
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17241347.jpg
スペースがあいたので、ガーデンの雪だるまさんが木をくりぬいたポットに多肉植物を植えます。
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17242164.jpg
こんなかんじ~ かわいいでしょ??
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17242991.jpg
セダムちゃん。
ぷちぷち・もこもこしたグリ-ンがキュート!!
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17242480.jpg
この中のものも、けっこう売れましたよ~ 右端に映っている茶色いひつじさん、なんと50円!
真ん中の、寄せ植え用リースも売れました。これに多肉を詰め込むととってもかわいいのですよ。。
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17243851.jpg
午前中は2、3歳の子供連れの奥様ばかりがたーーーーーくさん!てんやわんやでした!
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17244282.jpg
1階の様子。こっちもごったがえしてます。
ふじわらMarche一日目!_d0164070_1724459.jpg
1階の気になるブース。バニラビーンズさん。
木の雑貨を手作りされています。
雪だるまさんも、物資を運んできたMr.ムーミンパパも、バニラビーンズさんのチョッピリ棚をゲット。
素朴な手作りのものは、みんな大好きです。今日のみの出店なので、はやいことゲットしなければ!という感じでした。
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17244882.jpg
まだまだ私たちのことを知ってもらわなければ!ということで、自然な暮らし便りや薪ストーブイベントのお知らせ、広告などをひとりひとり手渡して、ピーアール。
いろんな方に、お店にも来てもらえたらな、と思います。

私がゲットしたものたち。
同じ2階の奥のほうの、Shatuさんで見つけた、粘土の歯磨き粉。研磨剤、発泡剤(活性剤)を使用していません。
ボディクレイというところの商品で、粘土でできています。。他にもハンドクリームやローション、日焼け対策クリームなどがありました。
市販の歯磨き粉、どれを使っても、えづくのと、くしゃみがでるので、これなら大丈夫かしら?と思って買ってみました。効果の程は、、、また後日。くしゃみがでるのは、チルチンびとの、わたしらしくコスメのコラムだったかな、で読んだのですが、アレルギーらしいです。

それと、1階の抽選コーナー横のENSEMBLEさんのところで見つけたにゃんこの使用済み切手。
ふじわらMarche一日目!_d0164070_17422829.jpg

いや~~~~ 楽しい催しです。。
明日も同じ場所でやってますよ!是非お越し下さいませ~~~~♪



  あだち056.gif
by amazing_na_life | 2012-02-03 17:52 | 外部イベント


北神戸エリアの「トカイナカ」で、夢と暮らす木の住まい。       地球にやさしく、こころ豊かに過ごせる住まいづくりを目指しています


by amazing_na_life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆information☆★

西宮市山口町下山口5-16-12
TEL:078-903-2130
営業時間:11:00~17:00
定休日:月・木曜

お電話は月・木曜日も受け付けております。
場所がわかりにくい方は、お気軽にお電話ください♪

アメージングナチュラルライフのHPはこちら☆
http://www.amazing-nl.com/

♪リンク♪

株式会社 井上工務店

有限会社 近畿オレット

アメージングガーデンのブログ


アメージングガーデンショップ フルールのブログ

ガーデンレストラン Belle Vert

チルチンびと広場


ニシアワー ぐるぐる。めぐる。めぐるめく時間

世界遺産 高野山 高野霊木



おともだち&作家さんリンク
Jokeさんのブログ 移動販売車 OpenCafe  なんでもカスタム


************************


ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧